学生最後の夏休み♪

学生最後の夏休み突入し、毎日充実した生活を送ってる日々
この夏休みの目標は!学生時代の最後の夏って事で、
今しか出来ない事をどんどんチャレンジしてみたいですね。

学校が休みなので、久しく、時間にも余裕が出てきて、
早くも色んな所へ遊びに行ったりしてます。
家でも今まで出来なかった事を楽しんでます。
ゲームもPCもネットも実に充実した毎日です〜!幸せだ〜♪
ま〜1日中家に居ることはほとんど無いんですけどね!
アルバイト(パチ屋)にも力入れてますから!
バリバリ働きますぞ〜〜!!
予定ではこの8月は16万ぐらいは稼げそうです。
これ以上稼ぐと夏休みって感じしないので、十分か?(笑)

そんな事で、夏の記録

8月1日(月)
この日は毎年恒例となりつつあるのか?
久し振りに中学の友達と会う約束をしてたので(唯一のタメ友)
アルバイトを早番の方に入れてもらい、9時〜17時まで働いて
地元の花火大会 PLの花火があるので、急いで家に戻って
中学の友達と会ってかなり長く話してましたね〜♪
花火は現地に行かなくても、地元からでも十分見えるので
あえて、人が多い場所は避けました!(笑)
しかし、今年は、みんな社会人になってしまってるので、
4人しかメンバーが揃わなかった…
しかし話を聞いてると中学の友達は本当に偉大さを感じます。
同じ年齢なんでしょうかね?
みんな大学を卒業して、新入社員で春から働いてるみたいです。
昔の友達の情報とか、色々聞いたりしてましたが、
もう、立派な人が多すぎて、圧倒されますな!!
今の僕と違う、、なんだろ?みんな高みの世界にいる感じだ…
こういう風に考えると、自分、バイトの友達、専門学校の友達
大丈夫か?っと心配したくなりますね!
けど、まぁ〜昔の話で盛り上がったり、楽しかったです。
来年はどうなるかな?引越しするからな〜!(ぇ

8月2日(火)
昨日、夜遅くまで話していて、家に帰ってネットしてました。
朝気づいたら、13時!
久々にたっぷり眠れて幸せでしたが!13時って事は!
バイトの準備して行かなきゃ行けないじゃないか〜!
親は仕事に、弟&妹もバイトに行ってるみたいなので
一人で、昼飯久し振りに作って、食って、出発〜!!
軽く買い物してからバイト先に行き、
16時〜23時半まで働きました。
その後、終電で家に帰るのは大変なので、親戚の家にお泊り。

8月3日(水)
朝8時頃に起きて、さ〜って!今日は朝からバイト&深夜海
親戚の家から、現在のパチ屋のバイト先まで10分で行けるので、
8時50分頃まで平和に朝食食って、出発!
9時〜17時まで働いて家に帰宅=18時半頃!
そこから、今日の深夜行く海の準備です。
僕の担当は、ジュースとか酒の買出しだけだったので簡単でした
23時頃から、前の飲食店のバイト先の毎年恒例の海イベントに
OB選手(ぇ として参加しました!ついに僕もOB参加か〜(笑)
今回のメンバーは、
社員:男3名
現役アルバイト:男2名・女4名
元アルバイトOB:男3名・女3名 ←僕はココ
と15名の参加ですな!
とりあえず、元アルバイト先の店が閉まるのが23時半なので、
みんなで片付けて、仕事終わらせてからの出発です。
そこから和歌山の方まで車で1時間以上掛けて移動!
他の店舗の社員さんとかも居たので、
全員が現地についたのが1時すぎてましたからね〜。
海で宴会みたいになって楽しかったですよ〜!
花火も3万円分ぐらいあったのでたっぷり楽しめました。
海も入ったし、スイカ割りとか、夏らしいイベントの連続(笑)
海岸でのドッチボール大会も盛り上がりましたね。
昔の仕事仲間や、新しいバイトの子とも仲良くなれて
楽しかったですね〜!
久々に会って話すのはかなり楽しいですな。
良い仲間を持って幸せですな!
この飲食店時代でのアルバイトも楽しかったのかな?
会社のシステム&社員レベルに働かされて、
就職や学生に負担が掛かりまくってたので、
今年の3月辞めましたが!ココでの生活も悪くなかったな…
これからも呼んでくれたら、OB参加したいと思ってます。

8月4日(木)
昨日の深夜〜朝の海で、朝の6時頃か?7時頃か?帰宅
マジで疲れてたので、風呂入って8時頃に睡眠!
気付くと、14時過ぎてたので、急いでバイトの準備!
予想以上に激しいスケジュールだと今頃気付きながらも
本日のお仕事、16時〜23時半たっぷり働いて!
終電に乗って家に帰宅!
終バスが既に無くなっていたので、徒歩で帰宅!
気づくと、次の日の1時半!
グハ、終電で家に帰るとこうなるんだよね…マジ辛いです。
親戚の家に泊まった方が良かったかな?

8月5日(金)
朝の11時頃、目が覚めて!
(学校休みだと深夜起きまくって、早起きは100%しない、基本)
今日から長旅に出るので、着替えとか色々準備して
バイトに出発!そろそろ連続出勤凄くなってきたか?
バリバリ稼ぎますぜ!ってな事で16時〜23時半まで働き
親戚の家にお泊り!
この日は、何故か体力が余りまくってたので、
朝までずっと、親戚の家でゲームしてました。(バカ)

8月6日(土)
今日は朝からバイトだぜ〜!パチ屋パチ屋
新台のパチンコの北斗の拳やスロットの押忍!番長
早くも見飽きてきて、時間が経つのが遅いんですね〜!
もう、ほとんどの全パターン見たので。
この仕事は結構、色んな意味で厳しいですな!
タバコの煙もかなり凄く!制服が死ぬほどタバコ臭くなる。
まぁ、パチンコもスロットもゲームみたいなもんなので、
見てては楽しいけど、実際やりたいとは思いませんね!
ギャンブラーにはなれないな、、無理!
なんて、語ってる場合じゃないな!9時〜17時まで働き
またまた親戚の家にお泊り!
明日から、じーさん&ばーさんや親戚何故か全員集合で
簡単な旅行に行く予定なので、準備です。

8月7日(日)
激久々の旅行に出発です。バイトも3連休でかなりテンション高い
しかし、旅行や旅館なんて、何年振りだろ?
うちの家族は、旅行なんてほぼ行きませんからね…
けど、今回はじーさんの体が激弱ってきて、
じーさんの願いで、みんなで旅行したいって事で!
親戚みんな集合して(15人)
三重県にある、鳥羽に電車で行きました。
ホンとはもっと遊べるトコ行きたかったとみんな言ってましたが
今回はじーさんを優先しての旅行なので、こんなトコでしょ!
ちなみに、旅費はじーさんが全部出すらしいです!凄い…
久々に、いとこにも会えてバリ楽しかったですよ〜!
昔からいとことうちの兄弟は凄く凄く仲が良いので!
僕が一番の年上なんですがね、いとこの中でも!
ってか、改めて思ったんだが、この全員集合は凄いな…
ココまで集まることなかったからな〜!
しかし、鳥羽ってなんも無いトコだな!
じーさんの体が悪いので、旅館に直行!
島に渡るらしく、船で移動したり、まぁ、色々大変でした。
海があって、海泳ぎに行っても良かったんですが。
旅館で、いとこ達と話してたり、色々遊んでたらすぐに夜に!
宴会やって、その後深夜はまたまた大量の花火が出てくるし!
なんか、最近、花火ばっかやってる気が!そんな事で
温泉入って、本日終了!

8月8日(月)
今日は鳥羽から船で移動し島にある旅館からのスタートです。
夕方の電車時間まで自由行動なので、とっとと何も無い
島から船で脱出!
3グループに分かれて移動!
僕は、弟妹といとこ3名のみんな年齢が近い人6名で行動
う〜む!島から脱出してみたものの、特に行きたい場所無し
伊勢に行くのも良いかと考えましたが、時間的に微妙すぎるので
すし屋に入ったり喫茶店に入ったり!お茶屋?に入って
食い物巡りのしてました。しまいには、
トランプやゲームを表など書いて6人で本気でバトルしてました!
その時思った僕の感想…
『うちの家族の兄弟も親戚のいとこも全員バカだと…』(笑)
思えばマジでバカかもしれない、みんな高校もしょぼいし、
大学も行かず、全員専門学生!気が合うわけかも…
なかなか楽しく時間も過ごせて、
夕方電車乗って大阪に帰宅しました。
疲れたけど、親戚の人みんなと会えたので楽しかったです。
次回の旅行は、
僕らで計画立ててマジで楽しめる旅行に行こうと思いました。
鳥羽は若者向けって感じじゃ無いので…何もないから!(笑)
ってか、近いうちに難波か梅田で遊ぶの決定!
みんな定期あるから会おうと思ったらいつでも会えるしね!

8月9日(火)
昨日までの遊びに行ったり、旅行行ったり、で疲れてましたが。
本格的に完全休みに入ったかな?
今日はバイトも休みでマジでやっと、完全休みです。
昼頃目が覚めて、今から、ちょい買い物行こうかと考えてる
その後は家でひたすら遊んでみたい!!
しかし油断は出来ないぜ!明日からバイト9連出勤決定!
他も何かとまた新しい予定が入ってます。
そして…僕の決まった、企業や学校からも色々連絡が…
もしかしたら…僕の学生時代はもうすぐで終わるかもしれません
早期入社(インターシップ)が決定なのかな?
とりあえず、現在のアルバイト
パチ屋も残り2ヶ月か3ヶ月ぐらいになりそうです。
色々と僕も計画立ててましたが、
予想以上に新しい時代が近いかもしれませんね!マジ楽しみです
早く社会人としてバリバリ働いて、趣味にも力入れたいです!


PS
友達に借りた、『ナムコ クロス カプコン』もやっと中盤に!
シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド』も購入!
今まで溜まってるゲームも多数!
夏の終わりには、『テイルズ オブ レジェンディア』予定
サモンナイトも欲しい〜!けどやる暇無いだろ!状態ですが。
バリバリゲーマー化してますな!しかもRPGばっかり!
勉強まったくしないでバイトとゲームの日々バカですな!
こんな大人にならないように皆さん注意してくださいね。

あと、元SAIM SHADEのVocal.未来[HIDEKI]が、
インディーズの活動を終えて、
未来[HIDEKI]のメジャーに復帰でシングルCD買いましたが……
ロックっぽさが消えてる!!ぐは!これ売れてるのか?
でも応援するさ〜!9月にアルバムも出るらしい大期待ですな!