7月終了!(▼_▼¬ゝクイ・・・

大変長く御無沙汰していて申し訳ありませんでした。

7月も本日で終了となりますが、本当に色々な事がありました。
学校での出来事
バイト先での出来事
テスト
課題提出
友達と遊びに行ったり
学校休みすぎ!!(ぇ
就職活動も最後の勝負!!
まぁ色々ですが、必死だったな〜っと考えてます。

7月の上旬
学校&アルバイトの日々が続く中、暑い暑い中をスーツ着て
希望の会社の最終面接!!
就職活動…よく考えると!全部で8社受けました!
そのうち、辞退した会社が6社
本気で受けたが、落ちた会社が1社
今までを振り返ってみると、
就職活動は、本当に僕に取って良き勉強になりました。
ちょっと、パチ屋のバイトに力入れすぎて(毎月給料が14万超)
就職活動の優先順位が変わったてたり、
受けた会社も辞退が多すぎる気もしますが、
自分でも無理だと悟って辞退したり、
この会社は僕と合わないなど…
実力も無いくせに選んで、こだわった結果です。
現在の専門学校で、デジタルクリエートのコースなんですが、
残念ながら、クリエート系(ゲーム会社など…)
職には就けなかったけど、自分に合いそうな、
素敵な会社と出会えました。
コンピューターの専門学校行き、
IT業界に行きたかったので良かったと思ってます。
ちなみに、プログラマーじゃないので!

7月中旬
無事に行きたかった会社から内定の通知が家にも届き、
早く、社会人に早くなりたいモード炸裂です!
絶対に頑張って仕事するぞ〜!!!仕事好きさ〜〜〜!!
一人で、祝って、
家のPCのスピーカーを5.1サラウンド対応にしました。
音が最強です!(笑)
しかし内定内定と油断してたら、学校から家に…
最近、学校サボりすぎよの連絡が〜〜!!
アルバイトとか友達と遊びに行ったりと
結構ハードスケジュールだったので、
学校サボって家で回復取ってる日々が多かったので、ちょい反省
ココで学校頑張らないと、卒業出来なくなったら危険だからね!
ってな事で、6月7月と就職活動で色々悩んでたり、
アルバイトとか他の事に夢中になってたため、
学校ではいつの間にか、ダメ人間になってました。(笑)

7月の後半
いつの間にか、夏休みも近し!テストも近し!提出課題も近し!
色々とピンチ!
取りあえず、課題は友達とかのをコピー!
家でもゲームの作成みたいのやったりしてました。
学校&バイトでほぼ1日使ってしまうので、深夜の作業です。
今まで学校でサボってたので、凄く辛い日々となりました、
朝から学校行って、終わったらパチ屋で夜中までバイト
睡眠不足と戦いながら家で、遅れてる分を取り返してました。
そんなこんなで、無事に夏休みを迎える事が出来ました。

めでたしめでたし。
なんか、簡単に済ませてしまって申し訳ないですが、
自分ではかなり必死になれた7月でした。
9月からは学校も頑張ろうと心に誓ってます!
就職も良いトコ決まったし、学生時代最後の夏休みも突入し
もう少し落ち着いたらこれからは、どんどん更新して行きます。