7月になりました。

7月突入!!今年もやってきました、夏だ〜〜!
夏と言えば、夏休みが楽しみですね!今年はどれだけ稼ぐかな!
ってか夏休みまでまだ1ヶ月もあるじゃね〜っか!

さてさて、先週もお疲れ様でした。
6月の最後の週!月〜金までフルで学校&バイトでした。
ってか、学校はサボったりしてるから、フルでもないけどね!
先週は、就職活動も一時休憩!正直、結果待ちなんですがね…
けど、朝から学校行って、夕方から7時間半働いて、
正直、もう疲れて、テレビ観ながらとかゲームしながら寝るの毎日です
そんな事で、昨日はバイト後自宅に帰ろう計画で、
深夜1時半頃なんとか5日振りの実家帰宅!
いや〜バイト終わってから、終電乗って、バス無くて徒歩で帰ると
深夜の1時半ですぜ!まいったよな〜!早く引越ししたい!
その後、友達に借りたソフト、PS2ナムコクロスカプコンやってました
これがまた面白いんですね!
スパロボと違ってほとんど知ってるキャラクターですからね♪

今日は学校&バイトと休みで先週と同じように完全休みで、
昼頃から軽くショッピングに行ってました〜!
友達誘って、ってかバーゲンか?服買いに行ったりとか!
軽くデートしてきました。普通に楽しかったです〜♪
いや〜!先週もそうだったけど、完全休みの日があると、
遊びに行けるってかどっか行こうって気になるから良いですね!
バイトで稼いでるから、手持ちの金ならまぁありますしね(爆死)
ん?学費を早く返済しろって??まぁ焦るなよ!!

PS━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
掲示板がなくなってる!ネットゲーやらないか?
メッセ起動してる?生きてる?などの問い合わせメールが、
前からあったのでお答えしときます。
もう3年ぐらいですかね?ネット上での活動停止は…(笑)
現在の状況を考えると、時間に余裕が無いっという感じなんですが…
自宅に帰れないから…落ち着いてネット出来ない!
ネット復帰は、就職決まってバイト辞めるまでは無理っぽいですな。
社会人になったら、今のHPを基本にリニューアル復活させる予定です。
昔と方向性もあまり変えずに、(趣味も性格も変わってない)
まぁ、こんな僕でも、少し大人になったって感じのHPにします。
しかし、昔ワンピースの初期時代に知り合ったネット友の人とか
ゲーム関連のサイトで知り合った、ネット友と今でもたまに、
携帯でメール出来たりとか、メッセで話せたりとか良い感じですな!
昔と違って、みんな忙しそうですが、お互い頑張りましょ!!