完全休みの日

今日は珍しく学校もバイトも就職活動も何も無く、完全な休みでした。

朝、前日の学校&バイト&人身事故のトラブルで終電無くなる
ネットカフェ泊まり♪コースだったんですが、フル活動の限界を超え
マジ疲れた体で、なんとか、始発の電車に乗って、家に帰宅!

その後、即寝=昼の2時起きです。
久々に8時間睡眠キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
もう、体力回復です。寝たら回復ね!若いから♪

今日の予定は前のバイト仲間OBの一部で集まるぐらいで
明日の資格試験の勉強を軽くしようと考えてましたが、
ネットネットネットでいつの間にかバイト仲間に会う時間に…
ぐは〜〜〜〜〜!明日の資格試験まったく勉強してね〜!
ってか落ち着いてやる時間が無かった…次回だな…
金捨てたみたいなもんですな〜!ま〜とりあえず明日受けに行きます。

ってな事で、今日の夜9時頃から、
前回のバイト仲間OBで特に仲良かったメンバー
(現在:男1先輩=フリーター・女2=幼稚園&保育園の先生)
の4人で集まって、飲み屋に移動〜!
皆、現在の仕事の話で盛り上がりました〜!あと昔ネタとか色んな事
予想以上に楽しかったです〜!気付いたら11時過ぎてて、
店追い出されました。やっぱこのメンツは良いですな!
その後、コンビニで花火買って、近くの公園で花火しながらお話
なんか、久しぶりに疲れた体を癒せた感じで良かったです。
忙しい忙しいと慌しかった気分もだいぶ落ち着きました♪
昔、友に一緒に働いた仲間もみんな違う道ですが頑張ってます。
しかし、深夜1時半になっちまった、久しく長く遊んだ!

たまには癒しの日も必要ですね!
凄く良い気分転換になりました。おし!明日からまた頑張るぜ!

ってか明日の資格試験どうすれば良いんだ〜〜〜(・・;)