2006年スタート!!

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


2006年のスタートです!!
今年は新しい目標を持って頑張って行きたいと思います。
とりあえずは、今は、仕事を精一杯頑張って行きたいと強く思ってますが、
先の事も考え、そろそろ新しく勉強をやろうかと思ってます。
思えば、2005年はまったく勉強してなかったし、今までもまともにやった記憶は薄いので、
一度基本から勉強し直します。夢もあるし、目標もまだまだあるので頑張ります。
他にも、せっかく自分の時間が持てるようになったので、無駄にはしたくないので、
趣味にも力を入れて、ホームページなども復活させて行きたいですね!
とにかく、1月後半に引越し!色々と準備も大変だし、これが終わらなきゃね!
3月には専門学校の卒業もありますしね〜!(卒業出来るのか??)
まぁ色々と今年も楽しみな事が沢山あります。
素晴らしい年になるように、頑張りたいと思います。


ってな事で、年越しはネットゲームでやりました〜!楽しかったですよ〜!
お正月は、仕事も1月3日までお休みで平和ですね〜。
今日は家族と温泉に行ってきました、弟はバイトのタメ抜き!
なんか、贅沢な事ばっかりしてるんですけど、正月だから良いのか?
明日は親戚の家の正月イベントですね〜!うちのじーさんこういうの好きだから…
長年バイトで参加出来なかったけど今年は参加です。いとこと会えるしまぁ楽しみ!
しかし色々とお出かけが多くて忙しいんだよね!福袋とか買うべきか??ショッピングなら…
けどこういう過ごし方悪くないな…平和だよ、正月!こんなに平和なんて思わなかったよ!
んじゃまた近いうちに更新します。
皆さんも良いお正月をお過ごしください。
以上!!


P.S
年賀状ありがとうございました。
おめでとうメールも結構沢山頂きました。嬉しいもんですね〜!
久し振りに話す人も多く楽しかったです。
今年は僕も沢山メールとか返事出来るようにしたいですね〜!(^-^)/