スケジュールが…

どうも!またまたお久しぶりの日記の更新になります。
先週も充実した毎日でした。最近、手帳を買って、
1日のスケジュールをメモして動いてる毎日です。
新バイトの都合で自宅に帰れない日、就職活動や学校の予定など…
初めて手帳とか使ってるんですが、割と便利です。
携帯電話のスケジュール表もあるんですけどね…使ってる人居る?

10日(日)
学校は休みだったが、朝の7時半に家を出て8時50分〜17時まで
新バイトに気合入れてました。
この日は半日だけの活動となり、早々と帰宅して、家で寝てました。

11日(月)
この日は、朝から学校に登校して、試験対策の授業受けて、
バイトが休みだったので、家に帰って遊んでました!←勉強しろ

12日(火)13日(水)14日(木)15日(金)
連続フル活動の日々ですな!朝9時から学校で授業
16時から23時半まで仕事!たっぷり、1日を頑張ってます。
けど、夕方からバイトの日は自宅に帰宅出来ないので全日
親戚の家に泊まり、即寝してた記憶があります!体調は良い♪
え〜学校が紹介してくれた、会社に説明会受けに行く事になりました。
18日に説明会行ってきます!

16日(土)
朝からバイトに行き、夕方から高校の友と会って話しして来ました〜!
新しい今回の新しいバイトを紹介してくれた、
なかなか素晴らしい友なんですが、ついに奴も社会人となり、
立派に働いてます。ちなみに、僕とタメの友達なんですが…
こないだの3月まで高校生やってた22歳の友達です(笑)
でも無事に社会人になれて良かった…今後も応援してますぞ!
ちなみに、凄く働き者で、活動的な人ですよ!
今後も長く付き合って行きたいです!
ってな事で、この日は、4日振りに家に帰宅しました。

17日(日)
バイト2連休の休暇を取って!本日は朝から、
資格の試験に行ってきました!!
結果は完全に死亡!もうこういう面では、ダメ人間決定ですかね!
学校での試験対策授業は一体なんだったのか…
ぶっちゃけ、それ所じゃなかったし!今回は興味なかったです!(笑)
でも頑張って一応受けましたよ!半分ぐらいは点取れてるかな?
来週からは学校の授業も通常に戻るので、楽しみです!
しかし、用事がある日にバイト休めるって素晴らしいな!
感動してます。前のバイトじゃ融通利かなかったから…(涙
土日祝日でも休めるなんて…マジ感動!

18日(月)本日
昨日の夜、日記書こうと思ってたんですが、本日の就職説明会とか
履歴書の準備で、他にも何かと用事があったので更新が遅れました。
ってな事で、本日も就職活動のタメにアルバイトお休みを頂き、
昼頃からかなり遠い場所なんですが、1時間半ぐらいかかって
就職説明会に…予想以上に大手の会社だったので、
まぁ、無理でしょうが!就職活動の練習と経験を積むため
行って来ました。そして感想は…『マジにならなければ…』
とりあえず、来週またこの会社に行き、適正試験と作文のテスト
受けに行くます。無謀だけどチャレンジじゃ〜!
ってか…作文無理!漢字書けない!(笑)死亡確定かな?

はい!日々の出来事終わり!
結局今週もHP更新出来なかったので、日記を長く書いていきます。
今後のスケジュール
●学校は試験も終わったので、
 平和な通常授業の日々が始まりそうです。
 就職活動も頑張って行きたいです!
●新アルバイト=パチンコ&スロット店では…
 そう、現在、パチンコ&スロット店でクールに働いてます。
 1日の労働時間が7時間と学校行ってる僕には厳しいですが、
 前回のバイトより、数倍融通が利くので全然大丈夫です。
 週4・週5ペースのアルバイトなので休みもちゃんとあるし、
 パチンコ屋って事で結構闇の業界かと思ってるかもしれませんが…
 素晴らしいですよ。バイト仲間も店長も最高です!毎日楽しいです。
 面倒見の良い先輩や、店長も社員の方も凄く良い人です。
 年齢層も、年上の先輩が15人ぐらい、年下の人も3人ぐらいかな?
 僕がココでバイト初めて1ヶ月なんで詳しく書いてみました。
 正直、パチンコもスロットも素人でしたが、仕事の内容とか
 何かと詳しくなってきて、今はスロットの目押しの修行中です。
 このバイトは2006年の春には辞める予定ですが、
 たっぷり社会勉強したいですね&金稼いで好きな物買って、
 学費も返済計画じゃ〜!(▼_▼¬ゝクイ・・・

ってな事で、23日(土)はバイト休みで帰宅しますが、
それまで、長旅に行ってきます!
今度家帰ってきた時はHPの更新とか掲示板復活出来るのか???(汗
家に帰っても、就職活動とか何かと忙しいし、ゲームの誘惑が…