4日振りの帰宅

いや〜!久々に遅番のバイトじゃなかったので、
今日は学校オヤスミで、早番(朝から夕方)だったので
久々の実家に帰宅〜!やっぱり自分の家は最高ですよ!!

新アルバイトは厳しいみたいだけど、僕にとっては全然楽勝!
今までの方がよっぽどしんどかったです。←精神的に??
問題は、労働時間の長さ!学校行って、その後7時間バイト
終電に間に合わないコトぐらいかな?フル活動しすぎ!
もう今年は稼ぎすぎで扶養家族から外されるの確実!(笑)
良いさ〜!自分で税金も社会保険も払ってやる!!
考えれば僕はもう22歳なんで、これぐらい稼いでても普通!
ってか予想以上にバイト仲間と仲良くなってる毎日でつ。
年上の人が方がほとんどなんですが、上手く馴染めそうです!
今までと違ったタイプの人が多くてなかなか楽しいですよ〜♪

ってな事で、自宅には帰ってませんが、親戚の家で
健康生活してるんで、体力的には全然大丈夫です。
むしろ家に帰ったほうが、夜更かししすぎて死亡してしまうような…
あと、学校始まってるんですけど、試験対策の授業ばっかりで
やる気なしです。通常授業はまだかな〜!楽しみです。
就職活動も、再び始めようかとと思ってます。
新バイトにも慣れてきましたしね!

PS
久々にHP更新作業やってまつ!掲示板とか復活するか〜!
ってか…明日も朝から7時間バイトなのでそろそろ寝ます。
近いうちに更新って事で!
あとあと、真面目な話近いうちにPC買います。DELLで買う!
予算25万ぐらいかな?最強のPC買いたいと思ってます。一括払い!
CPUもメモリーもグラフィックも最強で行きますぞ!
最近じゃ12〜15万ぐらいでも素晴らしいPC買えますが、
それ以上目指してます。とりあえず、今のPCマジで寿命がキタ…
学費の返済はまぁ…のんびり頑張ります!(笑)