4月の出来事

新しい生活が始まった、4月も今日で終わりですな…
予想以上にネット上では、なにも出来なかったのが心残りですが、
リアルで学校&新バイトと完全に行けたのでOK!

学校では、通常授業も始まり!
休まず登校中です。就職関連の授業が多い
ってか、一番平和な空間ですな〜!学校が!楽しいですよ♪

新バイト(パチスロ店でホール)
早くも1ヶ月以上働いてるのかな?完全に慣れましたし、
仕事仲間とも良き付き合いしてます。
面倒見良い年上の方が多くて良かったですよ〜!
週5のペースで入ってます。早番:9時〜17時 遅番16時〜23時30分
今月の給料は15万ぐらいです。学生アルバイターとしては最強でしょ!
金の使い道は、
年金・学費返済・食費(昼食など)・携帯電話・交通費・趣味・
遊びに行く・軽く貯金ですかね〜?頑張りますよ!
働く時間が長いので、学校とプラスになるとかなりフル活動(笑)
けど休みの融通が利くので最高です!休みたい時に休み欲しいでしょ?

そして就職活動が予想以上に大変です。
まずは、履歴書書くのが凄く大変な事ですかね〜!あれはしんどい
学校にバイト、そして就職が絡むと時間の調整が凄く微妙でね〜!
睡眠もある程度、真面目に取って、体調管理を優先に活動してます。
早く就職決めて、立派な社会人になれるように頑張ります〜!
正社員に早くなってバリバリ働きたいですね。

ネット上では…
特に何もしてません、調べるのにネット使ったり、
オークションとネットショッピングぐらいですかね?
ってか、なかなかパソコン出来る時間が無いので仕方ない…

こんだけ、毎日予定埋まると、社会人になる方が時間的にラクだと
思いますので、この1年は気合で乗り越えます。

さてさてGWの予定は、学校も就職活動もオヤスミなので、
バイトを優先して後は、久しぶりに遊べるので楽しみです〜!
遅番でバイトの日は、終電が無いので家に帰宅できません(グハ…
名探偵コナンの映画観に行くかも…(笑)

PS
ネットショッピングにハマリまくりなんです…
漫画もゲームもCDもDVDも買いまくりです!
ヤバイな〜!←遊ぶ暇も無いくせに買いまくり!コレクション目的か?
でも赤字にはならないように計算して買ってるのでご安心くだせ〜!