春休み♪

いや〜!!やっと春休み!残り1週間も無い春休み♪
無事本日アルバイトも休みで、平和平和で学校に登校しました。
なんとなく、気分良く、課題も結構進んだし!今日はOK!

ってか久々に髪切りに行ったり、今日もなかなか充実した日でした。
気分的にも時間的にっも余裕が出てきた感じです。
さて、明日はどうするかな?春休みなのに、学校行くべきなのか??
それとも…

PS
2年振りぐらいかな?激久々にCD予約しました〜♪
最近、音楽業界にまったくついて行けてない僕ですが、
このCDだけは外せませんよ!期待度MAXのACIDのCDです。
『ACID 1.5 〜Punk Drunker〜』
欲しい…聴きたすぎる!!かなりカッコ良い予感がするが…??