ぐは…

真面目な話、よく働きました〜!頑張ったぞ!3日間
土日月とバイト仲間の子が1人が風邪じゃなく、
インフルエンザで倒れたみたいです。
この3日間、僕はあまり入らない時間、(朝の11時頃)
から入って一度休憩入れてまた夕方からラストまでお仕事!
いや〜!春休みじゃなかったら、お昼なんて出れないからね〜!
いやいや、疲れました。春休みって事で稼げましたが…
もう、いいです。ってか、明日バイト休みなんですが、
まだフリーターの子が体調悪かったら代わりに行かなきゃダメらしい…
頼む、回復しといてくれ…
僕の唯一の春休みをこれ以上バイトで染めさせないで…(願

ってな事で明日は春休みですが、学校に行く予定です。
やらなきゃいけない事が沢山あるので…ま〜楽しんで行って来ます。

PS
卒業シーズンですね。
学校に限らず、色んな所でみんなが新しく旅立つ!
現在のバイト先では…
隣のバイト仲間なんですが、大学卒業して、就職せず、
お笑いの学校に行って夢を叶えるらしい…さすが大阪!吉本ですか!
そして、うちの店長、突然の仕事辞めそして、
新しく会社を起こすらしいです、さすがです!
この方は唯一話があう仲でした。
2人とも2年間の付き合いだったのかな?
これからも機会があれば、一緒に飲みに行ったりしたいですね♪
みんな頑張ってください。そして、今までお世話になりました。

僕とタメの高校時代の友達は…
今の仕事を辞めて、新しいトコに就職するみたいです。
頑張れ〜!そしてまた奢って下さい!
(ぇ?お前も就職しろ?就職活動中ですよ〜!!!)

うちの弟は高校卒業!専門学校入学か!
ふ〜む!僕も妹も弟もみんな専門学生か〜!
『大学に行けないバカども必死だな!』って感じですね〜!(笑