飲み会

ぐは…マジで疲れました。
バイト仲間の子が風邪で倒れてしまったため、
今日&明日とフルでお仕事が入りました〜!
いや〜!昼から夜中まで真面目にしんどいですよ…
っまこれだけ仕事するのも今日と明日で終わりだな…
僕もアルバイト終了の日が近づいてるので…

ってな事で、本日は、バイトが終わった夜11時半頃から
隣の店(同じ会社)のバイトの子の送別会で盛り上がりました♪
なんか、ココじゃ書けないような、感動が沢山あり、
もう素晴らしかったです。
僕の周りにもまだこんな素敵な人が居たんだね…
ってな事で今日はメンバーがかなり良かったです。
(仕事は厳しいんだが、社員の人が凄く良い人で…)
ちなみに、いつも飲みに誘われるバイトメンバーとは
また別のメンバーです。
僕はどちらにも好かれて良い環境なんですが…←付き合い上手?
今日はとっても凄く良い思い出になりました。
この人達とはこれからも長い付き合いで居たいな〜っと痛感しました。

いやいや、しかし、人付き合いってのは難しいですね。
色んな人が居て、色んな考えがある…
ホンとに、ココのバイトに来て凄い社会の勉強になったと思います。

さて、明日は朝11時〜夜11時までバイトか…休憩入れて10時間労働
ぐは…
頑張ります。学校休みの日がこれじゃ〜いつ休むねん!(笑)