テスト終了

d(*-*)b イエイ
今日で、テストが終了しました〜♪
しかし、全然ダメでしたね…勉強が足りなさすぎか…(笑)
でも、今回のところはこれでOKって事にしときます。
ダメだけど、なんとなく…

さて、明日から1週間だけの春休み突入ですが、
出来るだけ、学校に登校して課題を終わらせないと…
ってな事で、体調が良さそうな日は確実に登校だな!
ま〜学校行くの楽しいし、遊びに行く気分で行きますか!

ってな事で2月も終わりが近づいてきたかな?嬉しすぎです。
なんか色んな所で、新しい時代が始まろうとしてますね…
楽しみ♪楽しみ♪≧(´▽`)≦

PS
今日はバイト先の子にケーキ頂きました〜!手作りで感激
いや〜、仕事関係とはいえ、嬉しいもんです♪
ってかホワイトデーとかした方が良いのかな?
でも、そういう仲でも無いしな〜!う〜む!
あと、関係ないけど、音楽の話
ZONEって解散するのか、結構好きだったのにな〜!
女性系のバンドとしては…(▼_▼¬ゝクイ・・・
最近の音楽世界がだんだん解らなくなってきて、
時代遅れを感じますね…