テストですね〜!

いや〜!テストです。気合です。(何
勉強は学校&通学中にやってます。
今日は、昼までで学校が終了したんですけど、
友達数名とファミレスで4時間ぐらい話し込んでて、帰宅が遅く…
いや、色々話し込んでて凄く楽しかったです♪なんか笑いすぎか?
しかし、テスト前なのに、みんな余裕ですな…

そんなこんなで、今日はバイトもオヤスミだったので、
帰宅後テスト勉強もしないで、春休み突入中の弟と
ドラゴンボールZ3をバトルしてました。
今回のPS2のドラゴンボールZ3はマジでオススメですね、最高です!
皆さん買って遊んでみてはいかが?(笑)

PS
1週間しかない春休みも学校登校に決定ですな。
予想以上に課題が進んでないので…グハ(笑)←授業中遊びすぎ!