バレンタイン

今週も始まりました!学校&バイトの日々が…
春休み直前だが、課題が終わってないので果たして春休みは…
そして、今週にある、テストを無事にクリア出来るのか??
まだまだ学校中心モードで突入します。
バイトの方も残り1ヶ月も無いのか、もうすぐで辞めるので、
自由に動ける日も近いかと思います。

ってな事で、本日はバレンタイン
あんまり、僕には関係の無い世界なんですが、
バイト先女の子とかいつも来てくれる常連のお客さんに貰えました〜!
義理でも何でも頂けるだけ幸せと思います。
しかし、もう22歳の僕なので、そろそろ彼女でも作って
落ち着いて幸せになった方が良いのか?
一緒に、遊びに行ける相手が居たら楽しいだろうな…
春からは、もう時間に縛られる生活も終了しますし、
色んな面で活動的になれるように頑張ります〜!
素敵な人に巡り会えますように…(笑)

PS
明日バイト休みだぜ〜!!今週唯一のオヤスミ♪
さてさて、何をするかと考えましたが、テスト当日&前日なので
のんびり遊んではられないな…無念*o_ _)oバタッ