充実した毎日!ちょいキツ

うぐ…2月に入ってからなんか忙しいってか、
学校中心モードになってます。
グループで作品みたいのを作って発表しなきゃいけないのですが、
予想以上に上手く行かず、なかなか苦戦してました。
でも今回はなかなか経験出来にくい事を沢山勉強できた感じです。
そして、最終的に考えると!まだまだ足りない事は沢山あるが、
結果はOKって事で!
来年は卒業研究の方はもっと頑張りたいと友達と話してました。
しかし、就職とはまったく繋がりがないような授業だったな…

今週もバイト週に2回は休みありましたけど、学校居残りのタメ
家に一度帰る暇もなく、即バイトの日々が…真面目な話疲れてて、
家に帰ったら即寝そして朝になったら学校登校!
もうほぼ1日フル活動ですよ〜!いや〜色んな意味で頑張った!
あと、今週、6日(月曜日)は高校の学校居残りした後
高校の友達の家に泊まりに行きました〜!(バイト休みの日)
かなり楽しかったですね〜!
盛り上がったけど、この日のおかげで、一気に疲れが溜まったような…
あと、昨日になるのか、9日(水曜日)のバイト休みの日は
学校に6時半頃まで残って、友達と晩飯食いに行ったり色々してて
帰宅したのが8時半すぎ、家帰ってから頭痛が始まったので
偏頭痛か??そのまま朝まで睡眠!マジしんどかったです。

明日はバイト先のお客さん&バイトメンバー一部に遊びに誘われてる
ので仕事終わった後夜12時頃から、たぶん飲み会に…
はぁ〜!明日は仕事付き合い頑張って来ます!

PS
ドラゴンボールZ3購入はしたが眠いので今日は寝る!
ってかネットもココ最近してなかったので落ち着いてやりたいです。
あと、DVD ロードオブザリング 王の帰還 SP版も購入ました♪
未公開シーンが沢山入ってるので激期待!
しかし観る時間が…ってな事で購入したけど未開封のまま早くも7日目
僕の部屋ってか机も荒れまくってるので整理したい、その他多数
やりたい事もやる事もいっぱいだ〜!≧(´▽`)≦アハハハ