2月スタート

いや〜寒い日が続きますね〜!もう寒くて寒くて、外出るの嫌!
ってな事で、1月も無事に終わり、いよいよ2005年2月に突入!
今月もなかなかハードスケジュールな予定であまり余裕無いですが、
ココの更新頑張って行きます!!

今日は、アルバイト休みだったので、
学校で居残りをした後、友達とカラオケに行ってきました〜!
楽しかったですよ〜!学校も遊びに行くのも楽しいです♪平和だね〜!
ちょい疲れてましたが、また明日からも頑張れそうです。
バイトもあと1ヶ月ぐらいか?頑張れます!自由になれる日は近し!!

PS
最近、久しい人からのメールが沢山あって楽しい毎日です。
ネットで知り合った友達とも長く付き合って行けば良いですね♪