給料日は昨日でした!(何

どもども、今週も元気に頑張れました!
しかし、真面目な話、余裕がなくなってきました〜!
今やらなきゃいけない事が沢山あるので、
それが終わるまでは、落ち着けないかな?
学校でも家でものんびりしてる場合じゃ無いと気付く今日この頃!
2月の後半頃まで本格的に忙しい日々が、始まるような予感が…

バイトの方も日々頑張ってます。
今週は2連休で月&火休めたので体調もいつも以上に良いです!
あと、1ヶ月で辞めれるんですね…あの時間に縛られるバイト
O(≧∇≦)O イエイ!!
とりあえず、2月は契約期間内なので最後まで働きます。
そして、3月には辞めて、最後の学校生活を楽しみながら、就職活動!
ちなみに、昨日給料日でしたが、給料満足満足の結果でした!
最高記録出せませんでしたが、
年末年始、休まず頑張った甲斐があった感じです。
学生でこれだけ稼げたら立派だろ!絶対!!

PS
忘れてましたが、1月24日
ヘッポコ勇者&みんなの掲示板が書き込み終了となりました。
どれぐらい利用しただろうか?3年以上なのは確かだな…
皆さん、本当に今まで沢山のカキコありがとうございました♪
ってな事で現在の当サイトはCGI
コンテンツ全部終了してしまいました。チャットも閉鎖されてます。
新しい掲示板が出来るまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m
そういや、忘れてたけど、まだ掲示板あった(笑)
裏掲示板