風邪引きました…

え〜!タイトルにも書きましたが、風邪引いて倒れてました。
昨日24日が一番酷かったかな?1日中寝てたような…
(バイトもお休みしました。迷惑掛けて申し訳無いが、
行ってたとしても何も働ける状態じゃ無かったので…)
いや〜!21日頃からちょい喉痛かったりしてたんですが、
正直かなり油断してまして、徐々に悪化!!
咳&熱が出てしまってついに*o_ _)oバタッ

そんな感じでした。いやいや、バカですね〜!
今日はさすがにバイト休めないし今から行く直前です。
もう軽く咳が出る程度なので、頑張れると思います。
しかしなんて悲しい春休みなんだ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑えね〜〜!

やっぱり体調管理が一番大切ですかね〜??