ぐは…

ふぅ〜!今家に帰ってきました〜!
今は、29日の朝4時か…
もう仕事疲れより、飲み会疲れ(仕事付き合い疲れ)ですな…
次は、31日(1日)の忘年会&新年会か…これを乗り越えたら
とりあえず、現在予定されてる、飲み会などが終了か…
楽しい事は楽しんだけど、なんかメンバーがマジで微妙です最近!
はぁ〜僕ももうすぐで引退だし最後のガンバだな!

そんな感じで、冬休み毎日バイトバイトで、まぁ充実してますが、
なんだかな〜ってな感じでつ(ぇ

2004年ももうすぐ終了!凄く早い気がしますが、凄く嬉しい♪
なんかやり残してる事は無いのか?っと考えてみたが、
部屋の片付けもまたやったし!
ゲーム、テイルズオブリバースも順調に進んでますし♪(笑)
とりあえずはよしって事で!

今日は、久し振りにバイト終わってから深夜か…←なんか深夜多い
中学の友達、数名集まるので会う約束してまつ♪
しかし、中学の友達と言えば、僕とタメ22歳のメンバーなんですね!
もうみんな立派なんですよ!とりあえず!(笑)
中学の友達は全体的のレベル高い気がする…僕だけ遅れ気味?(死)
とりあえず、楽しみなのでとりあえず今は寝る…