クリスマス♪ケーキ沢山食べました(笑)

メリークリスマス★
いやいや、クリスマスですよ!バイトですよ!
イトメンバーとクリスマスパーティ(ほぼ飲み会ですよ)
今のバイト先のメンバーがあまり好きになれない今日この頃
ああ…昔は楽しかった…メンバー的にも
休みも自由に取れたしな〜、、、はぁ〜

もう、嫌になってきちゃいますよね!僕の冬休みの予定
1月11日までバイト全て入れられました!休みな〜し!(死)
良いさ、冬休みの給料、最高記録ココで出してやるからさ!
学費も全額返済じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!←それは無理
って待てよ、何日連続出勤なんだ?
12月22日(水)〜1月11日(火)
20日連続出勤??頑張りすぎだろ!自分!

とりあえず、いつも思う事!
社会人になった方がラクだ!絶対!
学校は楽しいけど、早く卒業して働きたい気持ちで溢れてます!
ってか早く今のバイト辞めたいですな!
っとこれが、僕のクリスマスでした。寂しいね…
寂しいってか、僕に自由をください、時間に縛られた生活は嫌!
遊びに行く予定も何も計画立てれないもん!

PS
FF&DQのいたすと、バリ面白いです!
もう兄弟でやって盛りあがってます♪
ドラクエⅦ テイルズリバース
その他沢山のソフトがまだほとんどプレイしない状況です!
冬休み家に居てる時はかなりやってるんですけどね〜!
(学費で国にお金借りてるが、バイトしてるのでゲーム買いまくり)

そそ、クリスマスメールくれた人ありがとうございます。
バイトバイトで気分的欝だったので返事返してませんでしたね〜(汗
近いうちにメールしますかな!(ぇ