ъ( ゜ー^)イェー♪

今日は僕の誕生日&バイト休み♪
こんな素敵な日は、久しぶりだ〜!
テンション上げて、冬休みだけど学校に行ってきました〜!
今日もなかなか楽しかったですね〜!
友達一緒に課題やりながら長く長く話してました〜!
ってか凄く頑張った!9時半〜17時頃までやってたよ!
家に帰ったら19時になってました〜!
やっと課題もみんなに追いついた感じだし!
明日、今年最後の学校行く予定です。

PS
誕生日おめでとうメールありがとうございました〜!
よく僕の誕生日覚えてますね!ビックリですな!
いやいや、あんまり実感無いんですが、22歳になりました。
もう完全に大人ですな!頑張ります!