冬休み始まってますよ!

いや〜!18日・19日、土日のアルバイトは激忙しかったです…!
さすが、年末だから??ボーナスみんな貰ったからですか?

ってな事で、激激久し振りに親と一緒に買い物行きました!日曜日ね!
小学生の頃は毎週土日は買い物付き合わされたり、
親と行動を友にする事が多かったんですが、
最近は、土日の午前中は僕睡眠中なので…(笑)
凄い久し振りすぎて、なんか嬉しくなったりしてました〜!
安い就職活動用のスーツも買ってもらえたし♪
久しく外食もしましたよ〜!親と…
いや〜!昔はよく親父と喧嘩して大嫌いでしたが、
今じゃホンと良い仲ですな!親子なんてこんなもんなのかな?
もう僕は大人になって家でもなんでも放置されてますが、
暖かく見守ってくれてるみたいで、
って色々考えたらちょい感動しちまったよ!
う〜ん!まだまだ先になると思うがいつか親孝行しなければ…
親戚の皆さんも、もう何年もお正月などの集まりに
仕事(バイト)の関係で行ってませんが、元気でしょうかね?
ちなみに、来年も僕はバイトバイトしてます〜!不参加で(笑)
でも、近いうちに会いましょうね〜♪

ってな事で本日20日(月)
朝早く起きて、冬休みだけど学校登校〜!いや〜なかなか楽しかった♪
課題やりに行っただけでしたけどね〜!
学校は本当に平和だと、ホンと実感してます!
その後のアルバイトは今日もしんどかったです、
もう僕に責任感の強い仕事ばっかりさせないでくれ〜!
雑用の方が気分的にラクだ…所詮バイトだし…
そんな感じで明日もたぶん学校行ってきます〜!←課題遅れてる…