明日から冬休み?

今週もなかなかハードです!週6でバイト入ってます!
お店自体も激忙しいで、もう毎日帰宅したら12時過ぎてますよ〜!
バイト休みの日は学校で居残りしたりと、もう頑張りすぎか?
学校好きだし、残るの別に良いんだが、唯一の休みの日を
居残りで終わるってのも辛い気分ですね…

そんな感じで!今日で学校が終了しました〜!
えと!冬休みに入ったみたいですね、、、
ま〜最近週1ペースで学校休んでた僕には無関係です〜!
来週も課題やりに元気に登校じゃ〜〜〜〜!(笑)

さて、今回の冬休みの予定は…
ほぼ毎日アルバイトもですね!(稼ぐ気無いけど稼ぎます〜!)
ってな事で、何処にも遊びに行ける状態ではないですな!
でも、毎年恒例のバイト先でのクリスマスパーティやら、
忘年会・新年会がありますな〜!他にも何かと予定入るかな?
あんまり、深夜に飲みに行ったりするの好きじゃ無いので
ま〜楽しいと言えば楽しいが、出来るだけ、参加したくないですな…
仲の良き友人なら、いくらでも遊びに誘ってください♪
待ってますから!でも、あまり時間に余裕が無いんだよな…
毎日お仕事あるので!キャ〜!ホンとに冬休みなのか?
とりあえず、現在のバイト先での4年目の冬休み過ごしと行きますか!
ま〜バイトが無い時は、基本、家で楽しむ事にします!
テイルズオブリバースもありますしね!(ドラクエⅧ)
とりあえず、精神面で完全回復しなければ…!

PS
今日はいつもお世話になってるお客さんにお歳暮頂きました!
ありがとうございます〜!
さて、これから冬休みなので、日誌更新を毎日目標で行きます!
一時的復活で行きますぞ〜!