疲れますな〜!!

いや〜!今日は昼11時半から16時まで学校で試験
夕方18時〜23時半まで働いてきましたよ〜!
はぁ〜!日曜日嫌いです…(涙
でも頑張りましたぞ!!!!まだまだ若い!

今週は月曜日だけ、バイト休めるらしいです!
ってか今日か!だからなんとなく今は気分良いです!
明日ぐらいから本格的に遊ぼう〜!
もう今年はテスト終了だし!O(≧▽≦)O
しかしだ…学校よく休んでたから、実習の課題がやたら遅れてる…
冬休み登校は確実か!!!o( _ _ )o〜†
誕生日もクリスマスも〜正月も〜仕事仕事!遊びにいけね〜!

PS
電報無事に届いてよかったです!変な文章でスイマセン!
9歳年上の離れてる元店長と、4歳年上の元アルバイトの先輩が
本日結婚式だったので電報送らせて頂きました〜♪
2人とも2年前ぐらいかな?凄いお世話になった仕事仲間なので、
心から2人のお幸せを願います♪(〃∇〃)
ってこんなトコに書いてもみてないか!!(^∇^)アハハハハ!
1年に1回?2回は会うけど?果たして来年は??