本格的に危険

う…
本日も学校オヤスミしてしまいました〜!
いや〜!今週は頑張ってたんだが…ココでバタン(死
真面目な話、危険な所まできましたね…出席率
週1回は休んでるペースだからな…
体力的にはかなり調子良いでし!
正直そろそろ気分的にも復活しないといけませんね〜!
色んな人に迷惑掛けますしね…テンションアップで行くぞ〜!

PS
久し振りに、自分の部屋を大改造しました〜!
もう必要としない物は全て消去したため、部屋がスッキリ☆
そして思った事、意外と友達に色んな物、借りてるんだなっと!
(保存状況はまぁまぁ良い方だと思います)
そろそろレンタルの返却と行きますか!
でもゲーム系はまだやってないのばかり!むむむ…(汗

今、久しく電話で長く話ししましたね〜!
昔の友達と…良い奴らです!泣けてきます!
高校の友達との集まり無いかな〜?♪←居心地がかなり良い♪
中学の友達は果たして、冬休み地元にみんな戻ってくるのか?!
意外と楽しみだけど、暇作れるのか…(悩