d(*-*)b

いや〜〜!久々に元気してる感じします!ああ…生きてるな〜(笑)
久しぶりのバイト2連休を頂き!昨日&今日とたっぷり休みました
(最近週に1回しか休み無かったので嬉しすぎた♪)
ってか学校サボってた分の居残りしてたんですけどね…
でも学校と仕事は全然別ですからね〜!学校は楽しいです♪

そそ!激久しぶりに掲示板のレスをしてみました♪
また新しいカキコ待ってます〜♪
次はメール返事に行くか?

もうすぐで冬休みが近づいてます!一時的ですが復活しますか!
クリスマス&お正月のネタも仕事ぐらいしか無いですが!
仕事付き合いの厳しい現実ネタ話なら出来るかと…はぁ〜
新年早々欝にはなりたくないな〜!(汗
とりあえず出来る限り更新して行きたいですね〜♪
そして、計画どうりに、2005年春(バイト辞める日)
までに完全復活準備を整えますか!

PS
ドラクエⅧ頑張ってますが、まだレベル12なかなかですね、
もうのんびりやる事にします!ってリバースの発売日近すぎ!
参ったな!こりゃ!