2004年最後の日

2004年も今日で終わり!って、残り9時間ぐらいで終わりか…

正直、あんまり良い年では無かったです、
なんか欝になってる事も多かったし…
でも、現実から逃げずに頑張れたと思う!
バイトはほぼ週6のペースでかなり頑張ったし!かなり稼いだ!(笑)
土日祝日は今年一度も休んでませんよ!全部仕事行ったし!(気合)
学校も軽くはサボったりしてましたが、楽しく行けましたし!
基本はまぁ、OKかな?それともまだまだか甘い?

自分的には、満足度&達成度はあんまり感じられないんですね、、
学校と仕事が重なって色々やりたい事出来なかったってのが
一番大きいんですが!
もう少し落ち着いた時間があればな〜、の一言ですな!
大人になったらこんなもんか?なかなか厳しいですね〜(>_<)

んじゃ、毎年恒例の忘年会&新年会行って来ます!
っあ!その前に仕事か…1月11日まで毎日仕事だぜ〜!
d(*-*)b イエイ

では、最後に…『2005年は凄く輝く年にします。期待してくれ!』(▼_▼¬ゝクイ・・・