o( _ _ )o〜†

いや〜寒くなりました!秋服買いに行こうと考えてましたが、
もう冬服の時期か…

今日、疲れが溜まってきてたのか、朝から片頭痛に悩まされてました。
昨日、仕事の付き合い?なのかどうか知りませんが!
バイト終わった後飲み会に参加してしまったのが間違いだったかと
生活のリズムを潰すといつも頭痛くなるんで厳しいですな!
とりあえず朝・昼とたっぷり眠って、
夕方には完全回復してました( ̄▽ ̄)V
しかし、学校に行けなかった事が辛い、
今は出来るだけ登校しておきたいので!!
っと学校休んだのに、今日もバイトは行った僕でありました〜!
そそ!今月も給料多かったぜ〜!(≧∇≦)
PC買ってやる〜〜〜〜!PSP買ってやる〜〜〜〜!

さて、もうすぐで10月も終了なのか…早すぎるじゃないですか!
毎日毎日すぐに終わって、なかなかなんですな〜!←何が!
とりあえず、来月から始まる、
再放送のドラゴンクエストアベル伝説を観ようと心に決めました!
あれがまた名作なアニメなんですよ、小学生の頃だったかな?
観てた記憶が凄くありますね〜!ドラクエブームの時期ですな!

PS
ドラゴンクエストⅧ&テイルズオブリバース
既にカートの中に入ってます!絶対買ってもやる暇無いのにね!
しかも二つ同時になんて(´▽`)ムリムリ