d(*-*)b

いや〜!久しぶりの金曜深夜 家でのんびりネットでつな!
明日は学校もお休みって事で朝までネット廃人だ!アハハ
しかしこんなに平和な気分なのも本当に久しいな…
ってか!やっと落ち着いてきて、何かやろうの気分になった♪

さて、なにかとやらなきゃならない作業を終わらせますか!
長い事また放置してましたからね〜!メールも結構溜まってるし!
放置してる事が多いので色々やって行きたいと思ってます。

最近の考えてること…
バイト&学校と忙しい毎日・人付き合いに仕事付き合い
寝不足に不規則な生活習慣、そしてストレスも溜まってるのか?
ココ2年ぐらい学生アルバイターやってましたが…
とうとう目の下に黒い熊が出てきたんですが、これどうしましょ…
今年の春頃からなんか熊がよく出てる気がしてたんですが、
最近マジで黒くなってきて、消えないんですが…凹
なんか若いのに苦労してる気がします…o(;△;)o
久しぶりに親に心配されたりしてる今日この頃です。
とにかく、ネットショッピング&オークションでもして
ストレス解消じゃ〜!コレクターなので♪買ってるだけで楽しい(ぇ
学費は借りてて借金してる状態なんだが…
バイト頑張ってるから、現在の手持ちはまぁある!
新しいPCも買おうかと計画中!(来年?)
ネット回線を光ファイバーにするのも近いかと?(今年中?)
もうすぐ始まる、ネットゲーテイルズオブエターニアやる!(確定)
就職活動(来年)無収入だとさすがに困るので軽く新バイト(来年春)
来年2月頃やっと今の融通がまったくきかなくなったバイトを
辞めれるのでそれまでもうしばらく気合で苦労を乗り越える!
それまで稼ぐに稼いで来年最後の学生生活は平和に送りたいものです。

ふぅ〜今僕の頭で考えてる事の一部を書いてみました〜!
まだまだ希望に満ち溢れてますな!何かと!がんばろーっと!
今思った、結構プラス思考な考えで生きてるな!
でも、ホンとは、寂しがりやで弱い僕なんだんだけどね…