11月だ〜〜〜〜!いきなり後半戦

ども〜!ギリギリですが生きてます!
いやいや、もうなんかダメですな…忙しい毎日です。
11月入ってからまた精神的にしんどくなったりの毎日でした、
テンションが上がらないというか、微妙に疲れてる自分↓
なんとかまた復活して来ましたけど!結構波がありますね〜!(笑)
頑張れる時とダメダメな時!ま〜誰でもそうか?
そんな事で放置状態なのに、いつも通ってくれてる人には感謝です。
掲示板のレスも近いうちに一括でやりたいと思ってます。

ってか!ココの日誌もっと更新しなきゃな!
11月も色々ありましたからね〜深く書ける事も沢山あったんだが…(汗
学校の友達(珍しいメンバー)とカラオケ行ったり↑
仕事付き合いでしんどくなったり↓
強制的に?合コンに参加させられたり↓
なんか深夜に色々活動してた感じです〜早く家に帰れない〜
家に着くと深夜12時1時2時とか…眠くて学校サボり…
精神的にしんどく…そんな感じでなかなか生活のリズム狂ってました!

そんな事でしたが、とりあえず色々な予定も終了したので、
気分を取り直して、行こうと思います!
もう夜は家に帰って寝ますから!(笑)
遊びに誘うなよ僕の身近に居るフリーターや大学生!(観てないか…)
現在の学校の友達はどんどん遊びに誘ってくれたまえ♪(暇無いけど)
残り11月はテスト勉で行くか!来週の日曜日試験なんだよね〜
ドラクエ&テイルズの発売日も近いしテンション上げて行くぜ〜!
( ゜ー^)イェー♪

PS
最近、CD-Rを焼いてラベルにも印刷してみました!
ってかラベル印刷素晴らしすぎる〜!惚れました〜!
(親がデジカメで撮った写真を印刷したかったらしく、
新プリンタ購入してくれました♪バージョンかなりアップ♪)
ちょい気合入れてオリジナル音楽CDでも作ろうかな!ハハハ(笑)