苦労してますが、気合!

どもども、昨日、色々な事があって死んでました…
あんまり記憶にも無いんですが、確か家に帰ってきたのは朝の6時頃

6日
この日は、いつもどうり、夜6時〜11時までバイトしてたんですよ。
その後、お客さん&隣の店舗のバイトの人に誘われて、
飲みに誘われ?色々連れて行かれた(振り回された)んですが…
正直、凄くキツかった…なんというか・・
初対面とか今まであまり話さなかった人といきなり接するのも苦手
あと、こういう飲みに行ったりするのがあまり好きじゃ無い?
【趣味が、ネット・HP・ゲーム・漫画・音楽鑑賞・コレクター
ちょいオタク入ってる僕ですからね。(笑)】
慣れてないっというか…知ってる人は、隣の店舗の
男性一人(友)女性一人(あまり知らん)のみ!合計9人居たんだけど
他女性4人初対面・男性2人初対面 (平均年齢20)←意外と年下多い
合計9人だったんですけど、何でその場に僕が居たのかも
最後にはよく解らない状況でしたね!
なんか、コンパみたいな感じでしたが、とにかく痛かった!
色々話はしたんですけど、話あわね〜!(考え方が違いすぎ)
全体的に僕とは合わない感じで…ハハハ 自分から避けてました。
一言
こらこら、まだ10代20代前半の若い女の子が、
深夜12時頃から朝まで飲み&カラオケ遊びとはどういう事じゃ〜!
しかもコンパ状態とはどういう事じゃ〜!
友達同士で遊ぶならまだ解るが。初対面の知らない奴ばっかって…
近頃のギャルもなかなか恐ろしいですな!好きになれません…
ってな事で、なんか7000円ぐらい一晩で消えてなくなったんですけど
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!バカでした!
もう無駄な誘いには付いていかない事にします!
ってか誘うな!僕が居ても面白くは無いと思うぞ!(謎

7日
朝帰りした&結構お酒飲んでたせいか、凄く眠くて夕方まで熟睡!
その後、バイトに行き、帰って来て、ネットです。(笑)
来週のバイト予定もかなり残酷な僕の出番なんですが、
休み無し&全部ラスト(夜11時半頃)
月・火・水=夜6時〜11時頃まで(これは余裕)
木曜日・金曜日なんて、朝10時〜夜11時頃まで…死
あ〜!世間で有名なお盆休み突入なんですかね?
こっちは激稼ぎ時の時期です、働きます、稼ぎます、2月に辞めます。
気合で乗り越えます!!!!!!!!!!!!!!!