学校行きました…

今日は、朝眠かったんだけど、学校に行ってきました〜!
課題を仕上げようと考えてたんですが、
友達と話してて、終了してしまいました。
楽しかったですが、何のタメわざわざ学校に行ったのか謎でした。

ま〜学校はお遊びって事で!

今日のバイト凄く疲れました。
料理長&先輩も居なかったので、僕は全部指揮って
仕事してたんですけど、もうお客さん来すぎで死に掛けました。
いやいや、大変、アルバイトの僕ですが頑張りすぎでしょ!
ってか責任感強すぎる仕事させないで・・・頼むから!
体力的ってか精神的に疲れるから…色々気遣う仕事で疲れます。
客相手ももう疲れますよ!僕には合ってないな…
ってか僕に絡むな〜!
色々文句言ってますが、真面目に、きっちり仕事してます!偉い?
ってな事でバイト辞めます!今すぐには、辞めさせてくれないけど
2月には辞めれるの決定してるんじゃ〜〜〜〜〜〜!
これを希望に僕の耐えしのぶ戦いは続きます!

そんなこんなで、本日
当サイトは3周年を突破しました!
正直、ココ2年間の間、ほとんど、活動停止状態ですが、
長い事来てくれてる人にはいつも感謝してます。
ありがとうございます。(人-)謝謝(-人)謝謝
今後もよろしくお願いします。

とりあえず、一応、夏休みなのでHP更新したいと思ってます。
近いうちに、夏バージョンにします〜!簡単更新ですけど…