小学時代

ふぁ〜!今日は、
夜〜深夜に海に行く日だったんだが…
大雨&台風接近中で断念!延期しました!
行くのは来週かな〜??ま〜いつでも良いけど♪

そんな感じで今日は夕方からバイト行って帰ってきました…
しかし
帰宅してみて、1通の謎の手紙が届いていたのだ…
封筒に入っていたんだが、
第2回 6年1組の同窓会のお知らせ…
は?
中学じゃなくて、小学ですか!しかも、第2回
第1回はいつ開かれてたんだ…
ま〜100%参加しないと思いますけどね!8月22日(日)
無理でつ!バイト休めません!
小5後半?に、転校してきた僕にとってはあまり、
この小学校の記憶が、思い出せないので、
卒業アルバムを激久しぶりにみてみたら…
う…
すげぇ〜子供だ!自分!めちゃ小さいし(笑)見てて恥ずかしい…
っとまぁそれはいいんだが!思い出した事が沢山!
この小学校時代で別れた大親友の2人の存在を…
いつも3人で行動してたんだよな〜僕ら!よく喧嘩もしたし!
何故か、2人とも引越しとか私立中学に進学してしまって、
その後連絡無し…なんか色々考えると、凄く懐かしい!
こいつらに会いたいな〜!でも来ないよな同窓会には…
中学の友達1名も同じ6年の時クラス同じだった事も今頃、判明
小学時代には話ししてなかったらしく記憶が…
奴も行かないと思うが、一応話ししてみようと思ったが・・・・・・・
携帯電話のデーター死亡してるため、番号不明
自宅に掛ける気もしないしな…ははは
完 (色々懐かしかったです。) ←このまま終了(笑)

最近マメに更新してるでしょ?
ココだけなんだが…
ちなみに明日は当サイト3周年の記念日なんですけど、
更新はもうちょいまってください。