むむむ!

今日は、朝はゆっくり家で新携帯をいじってたんですけど、
やはり、番号とアド消えたのは痛い!
考えてみると、昔のバイト先の友達とか…
どうやって連絡取ればいいんだ…高校時代の友達もなかなか
取りにくいですね!あの人達の行動がよく解りませんし…
中学の友達は、こないだ会ったんだけどな〜!花火で…
しかし、次に会う予定???、みんな地元に居ないんですね。
現在の専門学校の友&今のバイト先は、すぐに登録出来そうですけどね
他にもネットで知り合った友達とかも全然解りません。
ま〜わざわざ携帯でメールもあまりしないんで、
HPに来てくれればOKって事で!(笑)

ま〜それぐらいですかね。
それより、PCのデーターが消える方が僕に取っては痛すぎる!
こちらは、何かと重要なファイルが沢山あるし。
失うと困りますからね、内臓HD&外付けHDにWで保存してます。2重

う〜ん!なかなか管理するのも大変ですな!

ってな事で色々やってて、夕方からバイトに行きましたとさ
めでたしめでたし…(ぇ

明日は夕方からバイトだ〜!
夜&深夜は海だ〜!無事に帰って来れますように…(笑)

いつ学校で補習&課題仕上げに行こうかな…(爆死)