携帯死亡&データー死亡

8月ですね〜!色々やりたい事を実行してる毎日です〜!

8月1日
この日は、朝からバイト入ってたんですが、(日曜日)
夜の7時頃帰らせてもったので(早く帰れるように計画してました。)中学の友達と、関西では有名なPLの花火を観に行ってました。
(家からでも観れるます♪)
毎年中学の友達と会う日になる事が多いですね、この日は…
夜8時頃から深夜1時頃まで話し込んでました。
しかしみんな大人になったよな…
よく考えると同じ学年の友達は22歳ですからね…
就職して立派に働いてる人も居れば、大学で頑張ってる友達も居るし
なんか、みんな凄いです。さて、
僕はどうなるんでしょうかね?普通には生きてませんよ!(笑)

8月2日(月)
学校も行かなきゃいけなかったのかな?(行かず)バイトもお休みの日
激激久しぶりの完全休みの日 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
しかし…
1週間前から、携帯が破裂し始めて、ヤバイと思いながら、
時間的な問題で、なかなか機種変更に行く機会が無かったんですが、
本日、朝から行ってきました。
お店に持っていった時はまだギリギリ電話も出来るし、データーも
残ってたんですが。
新しい携帯電話決めて、店員さんに渡して、1時間後帰ってきてみると
データー移せなかったです…&前の携帯完全に死亡してる…
(正確に言うと、データー転送する時に店員さんがミスったかと…)
番号もアドレスも全て消えたので、
迷惑掛ける人も居るかと思いますが、ご了承ください…(泣)
一番迷惑掛けるのは、仕事関係とあれですな、昔の友の番号!
連絡取りにくい〜!>┼○ バタッ

その後、昼から明後日のバイトのイベントのタメに
ソフトバレーボールを買いに行くハメに…
各自、色々準備してるんですが、僕はボール係りになりました(謎)
車出す係りだけはやりたくなかったので一安心♪
しかし、ソフトバレーボール何処に売ってるかよく解らないので
難波の町にお出かけ、ついでに日本橋も一人で行ってきました〜!
一人で、長々とブラブラお買い物してたら、夕方に…
家帰る頃には、新しい携帯にボール(空気入ってます)
ゲームに本やら、他にも色々買い物した日になりましたね…
もう金無いです。
なんか、休みの日も何かと疲れますな。携帯は壊れるし…
ま〜新しくした携帯は素晴らしく良いんですが!データーが…

あと、さっき読んだんですけど、今週のジャンプのワンピース!
かなり衝撃走ってるんですけど…僕の中では!
ウソップ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
久々に来週が凄く楽しみになりましたね!あ〜もうドキドキだ♪←バカ
さて、久々に2ちゃんのワンピスレでも覗いて寝ます〜!
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪