おお!

ども!最近、不幸続きと、昨日言ってましたが…
今日は久しぶりに平和でした〜!
この調子でどんどん、行くぜ〜!久しぶりにテンションも高い!

まだまだお腹の調子は完全じゃないんだけど、
まともなご飯が食べれるようになりましたし、
もう雑炊&おかゆは勘弁してほしいですからね(笑)
何気に、今回の食中毒事件のおかげで、軽くダイエットも出来ました!
2年振りかな?48キロまで落ちました!今日計ってみた!
身長173で48か〜!いやいや、痩せすぎですな!←(笑いごとなのか…
最近52キロをキープしてて、自分的にはベストだったんだけどな〜!
ま〜食べれるようになったんで、すぐに戻るでしょう!

さ〜って!今までのダメダメ生活からオサラバして!
やはり、+思考に考えて、どんどん前向きに進むが吉と考えたので!
気合入れ直して明日からまた頑張ります!
もう自分に負ける事は無いでしょ!(▼_▼¬ゝクイ・・・