食中毒

ぐは…
瀕死な毎日を送ってる今日この頃です。
ってか凄く凄く辛かった!
最近、不幸が続くのか、今度は食中毒食らってしまいました。

え〜!月曜日の夜頃から急激に、お腹が激痛・胸もなんか苦しく。
家の中でジタバタ倒れてました。
幸い、月曜日はバイトお休みだったので、学校から帰って家で
ゆっくり出来ましたが、
原因不明の、腹痛で凄くしんどかったです。
下痢になるし、吐気もひどく、
一体何が起こったのかと色々考えてました。

次の日、ほぼ吐気&下痢&腹痛&胸痛のタメ、ほとんど
夜中寝付けず、朝を迎えましたが!
あまりの、しんどさに、学校休み&家でうなされてました。
真面目な話、しんどいです。ココまで痛くなった事も
あまり無かったので、何故か変と思い、夕方 病院に行くと!
食中毒だと言われました。
月曜日、何を食ったのか色々思い出しましたが、
昼飯(コンビニの弁当が原因かと考えてます)
その後学校の友達と、カラオケ行った時も別に何も食わなかったし!
やはり、コンビニの弁当ですかね…皆さん注意してください。
その後、バイトもお休みしました。またまた迷惑掛けて申し訳無い。
でも、行っても働けないぐらいに腹痛いので許して下せ…

そんで、本日も痛みが消えてほぼ治ってきたんですが。
まだまだ微妙な状態だったので、再び学校休み!
最近休みすぎて真面目にヤバイらしいです、先生に言われた…
夕方からのバイトは行きましたが、もう大分良くなったので
明日には復帰できるでしょう!って言ってもまだ痛いよ…( p_q)エ-ン

しかし、なんか、GW終わってから運が尽きたのか?
不幸が続くとこうなるのか、もうこれ以上のトラブルは要らないので
普通の生活に戻させてください・・・