土曜日です。学校がお休みで朝から何日振りだろうか?
歯医者に行って、その後夕方(バイトが始まるまで)
まで家でダラダラしてました…
【ちなみに、次の歯医者は、またまた3週間後です。
時間の関係(時間に縛られた生活を送ってるので)
で予約がほぼ取れない(爆死)】

なんか、調子が出ない日々!うつ病ですかね?
精神的な面で元気が出ない…
睡眠も普通に取ってるので体力的には元気なんですが…精神的に…
5月後中旬頃からこんな感じですね。
色々やりたい事は沢山あるんですが、実行する事が出来ない…
だからといって、現実からは逃げてませんけどね!
(少しは、学校休んだが…)
やる事はやってるが、家で一人になると(_ _;)……
精神的に疲れてる気がするので、思いっきり休んでみたいんですが、
バイトはあるし、色んな人の付き合いで疲れてるのかな…

昨日(金)深夜、だいぶ前に約束していた事を実行!
女3:男1(僕)でなんか羨ましそうに思う人も居るかもしれませんが、
奢らされただけですよ〜!ってか飲みに行くのに精一杯!
最近、精神的に疲れてるため、何もやる気が…
ま〜結構前に僕が奢ると言ったかもしれませんが、
出費15000円!飲みに行くのは高いです!
ってか結論!僕には夜の世界は向いてないな、
気の合う友か趣味の合う友と一緒に居る方が楽しいです♪

本日(土)バイト終わってから(深夜)、今度は、バイトのメンバーで
飲み会しました。料理長やら、気の使う人も沢山居たので、
飲み会ってか仕事付き合い気分でしんどかったです〜!
ま〜楽しいと言えば楽しかったですけどね!
またまた、精神的に疲れてるせいか、いつもよりテンション低いみたい
です。ちょいみんなに言われマジで実感しましたね…

はぁ〜考えれば、僕って結構淋しい男ですね…
僕の心を癒してくれる人募集!(笑)
ってか、メールの返事出すかな〜!普通に返事1ヶ月以上返してない
人、数名!なのに、みんな、微妙にメール交換長い事続いてます♪
お互い色々話して元気出るし!素敵なネット友を持ったな〜って
気が実感してます。
ある意味、凄いかも!お〜し!メール書くのに決定!!
もう全部返信するぜ〜!土日の間って事で♪

ってな事で早くいつもどうり元気になれるように頑張ります!