アルバイト

最近何かと、しんどいです!
梅雨の季節でもあり、何かと、暗く、
体力的ってか、精神的になのかな?*o_ _)oバタッ

ぶっちゃけ、バイトが原因です。
昔と違い、最近は、責任感ある仕事ばっかりやらされて、
学生=学校を優先してやっていきたいのに、
どうもバイト中心な生活になってしまう日々…
最近は、任される事が多く、頑張ってバイトしてきただけの事は
あるんですが…
仕事の付き合いとか、アルバイトの僕がココまで頑張る理由は?
今日なんて、凄く緊急事態発生で、仕方はなかったかもしれませんが
学校休んで朝からバイト行きましたよ!ちょい色々あったので…
しかし、学校休んでまで、バイトに尽くす気ないので、
フリーターならともかく、学生の自分ですからね!
自分の事考えれば考えるほど…よくわからなくなります。
そんなにしんどいなら辞めれば良いと思いますが!
約4年働いて、みんな良い人なのに、無理には辞めれませんよ!
自分勝手に行動したくもないし、他の人の事考えたらとても
即辞めは無理そうです。

ってな事で、今日バイト終わった後、真面目に話しましたよ。
そんで、来年の2月に辞める事決定しました!
前から話してたんですけどね、辞める事!今日はマジで話した!
これからの事、色んな事考えての結論なので…
かと言って、すぐに辞めるのは無理なので、
時期を置いて、去ろうかと!まだ半年以上先だけど…(笑)
それまでは全力で尽くして、頑張って行きたいと思います。
まだまだ頼られてるみたいなので、即辞めは絶対無理だそうです…
なので、もうしばらくの辛抱なので頑張ります!

予測ですが、現在のバイト来年2月に辞めると同時に、
就職活動も始まる予感です!
学校卒業は、2006年の春予定なので、
それまでまだまだ学生アルバイターですかね?
先の事は解らないので、今の事考えて行動して行きたいですね!
っと心をちょっと整理させて、再び目標に向かいますよ!