忙しい〜!

今日は父の日なんですね〜!
最近、親父とあんまり話してない気がしてならないふくたんです。
そういや、一緒に酒飲んだことも無いかも、
σ(⌒▽⌒;) ボク何気に、家ではあまり飲まないので!
飲んでも梅酒!(笑)
時間的な事もあって、ほぼ話す機会も無いんですね〜!
参ったな〜!ハハハ… 注意 別に仲悪くはありませんよ♪

さてさて、土日とバイトひたすら頑張ってきました!
今日もバイトの僕が何故ココまでってな仕事が沢山ありましたが〜
頑張りました!もう社会に出ても何の苦労もしなさそう!
自分に自信はつきますが、アルバイトでココまでやる意味が
やっぱり解らないふくたんでした…
ってか今日、朝から学校で試験あってたから疲れましたね…

久しぶりに掲示板レスしてみました♪
最近ちょっと調子出てきました!
明日は、メールの返事パート5ですかね…
なかなかこれも遅れ気味なので、頑張ります!
返事まってる人は、気長に待っててください。申し訳無い…