久々の再会&GW休み無し決定!

どもども〜!土日はバイトバイトのふくたんでーす!(ぇ

今日は久々に、中学の友達数名と地元で会いました…
GWまだ始まってないのに何?この集まりは?ってな感じでしたが…
中には、5年振りなんかの友達?もいましたね〜!
いつものよく話すメンバーと違い今回のメンバーは珍しくてね…
最近の状況を聞いてみると…かなり就職活動に苦戦してますね…
どうした、大学生!
君達がそんなんじゃ、僕はどうなるんだよ〜!o( _ _ )o〜† パタッ
バイトがあるために、あまり話せなかったけど、
大学行ってる友達も何かと苦戦の時期みたいですね〜!
就職活動してるみんな〜!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ってか、自分が一番頑張らないとヤバイ…(T▽T)アハハ!


PS:ゴールデンウィーク!バイト休み無し決定!
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ
q(T▽Tq)(pT▽T)p
4月23日・24日はバイト休み頂きましたけど、
4月25日〜5月9日まで毎日お仕事です。
ま〜学校は無いから、半日はゆっくり出来るかな?
ってな事で学校はお休みで、結構余裕はあるんですが、
毎日バイトあるので遊びに行く気無し!
家でHP作成(更新)決定!(▼_▼¬ゝクイ・・・
そういや、5月9日は朝から決定だったか、1日フルですか…死