GWスタート

d(*-*)b イエイ
GWやって来ましたよ〜!毎日バイトはあるけど、
かなり自由な時間が…嬉しいねヽ(^◇^*)/

本日は、自分の部屋をちょい革命しました〜!
机の位置移動したりとか、なんか色々やってましたね!
ちょい新しい雰囲気作りたかったのでたまには部屋を革命しました!

あと、昨日だったかな?
給料日に今頃だけど、MP3プレイヤー購入したので、
PCで音楽のCD作りまくってました(笑)
予想より時間かかったね、3時間以上やってた!
ファイルの整理しながらやってたからついつい!
しかし1枚のCD-Rに100曲以上入るから凄いよな〜!
気合入れたら1枚に150曲は入るかも!

GW始まったばかりだけど、ぶっちゃけて、やりたい事多数です!
バイトも毎日大変だけど、時間ある限り、充実に過ごしていきます。
無駄にはしないぞ〜〜!!
GW終わるまでにはHPの更新もします〜♪
メールの返事も明日ぐらい?します〜♪