元の平和な生活

どもども〜!最近かなり体調良いです!
やっぱり、学校がだいぶ、ラクになった事がかなりの影響ですかね?
今は結構楽しい授業ばかりで学校も楽しいもんです。
ってか気がラク

バイト先でも、新メニューとか何かと新しい展開始まってるんですけど
慣れてきました!&最近何故か、暇でラクしてます♪

ってな感じで時間的にも体力的にも精神的にも最近良い感じです♪
そそ、少し寝るのを早くして、健康な生活を送ったりもしてます!

現在は、ちょい前からやりたかった事が沢山溜まってるので
日々実行中です!毎日楽しい〜♪
HPの更新もそろそろやろうかと考えてますが、なかなか…
GWはバイトばかりで何所にも行く予定無しで、暇そうなので
その時更新しようかな♪

取り合えず、今年も忙しくなったりラクになったりの1年ですかね?
しかし、完全な休みはまったくないな…
遊びに行く計画がまったく出来ません(*ノ-;*)エーン