新しくスタート

ども、
昨日で試験も終了して、学校では元の平和な生活に戻れそうです!
結果は最悪っぽいけど!ま〜次頑張るさ!
秋の試験は燃えるぜ!

バイト先も、本日から新メニュースタートなど、
新しい出来事が沢山ですね!
今日も勉強会とか、バイトなのにかなり尽くしてきました!
ちなみに、今週も金曜日しか休み貰えなかったので大変だ〜!

学校とバイト、正直両方頑張って行くのは、とても根気の要る事ですが
自分に負けないように日々努力して頑張って行きたいと思ってます!
何気に強く決意してみました。

ネット上でも、色んな活動が出来るように楽しんでいきます〜♪

春って事で何かと皆さんも新しい生活突入と思いますが、
頑張ってください!何かあれば、いつでも話聞きますよ♪