新しい…

いやいや、今週もお疲れ様でした〜!
なかなか学校疲れた、バイトは珍しくラクに感じましたけどね…

今日で試験対策の授業も終わって来週からはノーマル授業
かなり、気楽になるぞ〜!&楽しくなるかもな♪
ってな感じです。ってか日曜試験だよ!無理だ〜〜〜〜(爆死)

さてさて本日、バイトお休みだったのですが、
夜の10時頃から、
来週から始まる新メニュー?の修行に行ってきました!(ぇ
ま〜簡単に言えば、練習で作ってみんなで食おうってな感じでしたね!
でも、ちゃんとメモしたり、勉強しましたよ〜!
まだ実際やっては無いけど、軽くは覚えたさ〜!
昔は覚えるのにも凄く苦労してたんだけど、最近はラクだな!
覚えてなかったら仕事で迷惑掛ける事になるのでね〜
しかし、予想以上に長くなり、今深夜3時です。
なんか、最後の方は、みんなで食って飲んでしたらからね(爆死)
試験前にバカだ…
でも無料で色んな新しい料理食えたので良かったかな〜?

ってな事で、まだ今週は2回バイト休みだったって事で
だいぶラクでした!体調もいいよ〜!やっぱ週2回は休み欲しいよね!
明日は、昼まで寝るコースで行きます!
その後バイト
日曜日は、朝から試験受けに行って、帰宅して、バイト!
結構ハードかな?ま〜月曜日学校が休みなので頑張るさ!

日曜日でとりあえず、今回の試験も終了って事で
近いうちに軽くまた更新するかな〜!HP 謎謎謎謎