バイト休み〜しかし…

ふぅ〜!今週もなかなかハードに生きてます!
ってか寝不足?疲れなどから、学校で寝てるような…

ってな事で、本日バイト休みでした〜!10日振りぐらいか?
今週は今日しかバイト休みないので、家でゆっくりする計画が…
何故か学校で居残り&夜10時頃いきなりバイト先に呼び出しくらう!
などなどで、結局疲れが取れなかった気が…(爆死)

え〜せっかくのバイト休みの日に呼び出された理由は、
2年前・3年前に辞めていった僕からみたら初期のバイトメンバー(OB)
の方が久々に登場し、一緒に色々連れて行かれ瀕死!
メンバー的にも気の使う相手ばっかりだったのでまたまた瀕死!
あまり一緒に働いてた期間も短かったので、昔の話されても
あまりついていけなくて微妙!なんか突っ込まれてばっかだし!
最後に、現在のメンバーや、色々懐かしいメンバーが集まってきて、
深夜にサッカーやりました、久々にスポーツした〜!
ってか、僕の、黒い革靴が壊れたんですけど…
(運動靴はいていけばよかった〜q(T▽Tq)(pT▽T)p)
何かと出費も重なって、大変でしたよ〜!明日靴買いに行かねば…
しかしこれなら、普通にバイト入ってる方が確実ラクだ〜〜〜〜!
まぁ、付き合うのが苦手な人っ相手?ってのは誰にでもある事です〜!
ま〜楽しかったと言えば楽しいけど!
やっぱり年上苦手かも…ってか世代も趣味も全然違うと難しい!

さて、こんな調子ですが、明日からもがんばるぞ〜!
って気付けば、深夜3時!ダメだ、瀕死は続く…
早く金曜日になってくれ…入学式で学校休みだ♪(バイトあるけど)

PS:
春休み沢山の方が、HP来てくれてたみたいで、ありがとうございます♪
少しだけど昔みたいに活気がついた感じしたね〜♪
メールも結構溜まってきたし、掲示板のレスとともに近いうちに
返信するのでよろしく〜♪