4月突入!マイブーム

O(≧∇≦)O イエイ!!4月だぜ〜!
忙しすぎる毎日だぜ〜!時間くれ〜〜〜!q(T▽Tq)(pT▽T)p
そして、忙しいのに睡眠時間削ってネット〜!←バカ

ってな事で4月が始まりましたね〜!
ま〜何も変わった事は無いんですが、
気持ち切り替えて頑張って行けたら良いんだけどな〜!


さてさて、最近バイトに学校の話しかしてないので、
たまには最近のマイブームを語らせてくださいよ!
ってか語りたいんだよ!←一人で楽しんでる!
もう凄くキテマスので…

今日!オークションから再び届いた品物!
スワンのソフト[ワンダースワンのソフト]
今ね、凄く凄くワンダースワンにハマってます。
もうコレクションキテマス!
ワンダースワンは初期の白黒の頃から購入して凄く好きなゲームハード
でしたんですが、今までは普通に買ってただけ、
ワンダースワンカラーも買ったり普通に遊んでただけだったんですが…
去年の夏頃から、スワン廃墟?撤去をきっかけに、
再びスワンに目を付けた僕は、順調にソフト買い集めてました!
2003年の頃から人気が無いため?売れないため?ソフトが安く
購入出来るをきっかけに、スワンを極めましたよ!
2ちゃんねる』のスワンスレを毎日読んでたり、
何のソフトが面白いのか情報を集めたり!
そして、2004年正月・凄く遅いんですけど、スワンクリスタル購入
再び目が輝きましたね!
凄く画面が綺麗なスワンクリスタル
液晶最強に綺麗です。GBAやSPも持ってますがそれ以上の綺麗さ!
性能事態は負けてるんだけど、綺麗さに惚れました・マジ惚れです!
ってな感じで順調に面白いソフトだけを購入し続け
現在34本ソフトあります!ほぼ新品(やってない・結構金も掛けた)

本日で、僕が欲しかったソフト全部手に入れて大満足してます。
欲しかったソフト全部購入できた記念に、もう1台スワンクリスタル
購入しようかと考え中な今日この頃
ちなみに、現在
2003年の10月頃に出された、ソフトを最後に新作なし
寂しいけど、色々購入出来てスワンを軽く極めれた気分です!
これでスワンユーザーの称号は手に入った感じだ!うんうん、満足!
自分でやって自分で満足!(バカ幸せ)
今後…スワンの時代はまだ終わらない…
2004年はスワンユーザーである事をココに誓います!

最後に…限定ソフトが…
2004年2月5日に予約限定で発売されたスワンソフトを待ってる毎日
2004年6月に予約限定で発売予定のスワン最後のソフト?を期待待ち中

あ〜喋れてスッキリ(〃∇〃)