3月も終わり!4月も頑張るぜ!

いやいや、またまた忙しい毎日がやってきましたね〜!

ちなみに、今週はバイト休みないので、フルハードだ!
真面目にまいったな〜!ってか明日休み予定だったんだけど…
バイトの先輩が体調悪すぎるタメ、代わりにバイト入る事になった!
う〜ん!困ってる時はお互い様だからな〜仕方ないか!
何かと、人の頼みは断れない主義なので、
いつも自分を犠牲にしてまで、相手に尽くしてるような…
考えると、損な役回りばっかなんだよな〜!
でも、相手の事考えて行動してたら、自然とそうなるんですね〜!
優しい・良い人・真面目、結構色んな人に言われますが、
この3つを極めるのは、非常に大変で難しい事だと思う!
表の考えと裏の考えはまた違ったりもするしね!(死)
ってか、今なんとなく、シャムの解散ライブDVDを久しく?観ていて、
久しぶりに、自分自信について何かと一人で考えてました、
たまには、自分を見つめなおす事も大切だと思います。
しかし、今回もかなり燃え尽きたぜ!カッコ良すぎる!!
ってかまたシャムブーム キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
当分シャム尽くしで音楽聴いていこう♪(笑)

んじゃ今週も気合で頑張って行くぜ〜!