♪♪☆♪♪

ヤホー!今週もお疲れ様でした〜!
学校にバイトは大変ですね〜やっぱり!
ちょい即寝の日々が続きました!

あとあと、金曜日か!学校の行事?で映画観にいってきました!
映画観るのが行事って一体…
金曜日は映画観るだけで、学校終りなので、その後友達と遊んだり、
高校の友達と会ったり、バイト行ったり、バイトの帰り、飲みに誘われたり、結局、フルで活動してきました!
寝不足&試験前なのに、ココまで遊び尽くす自分!(バカ)
良い子は真似しないでくださいね♪

本日は、朝から歯医者に行って、夕方まで家で州´ー`州 マッタリ
その後バイト行きましたが、今日普通じゃないくらい忙しいかったです
ってか50代の新入社員が僕の事、
先輩先輩となんか呼ばれまくってお疲れ。
かなり世代の離れた人に仕事教えるのも大変ですね!
また良い勉強になりましたが、バイトに教えてもらうなよな…(汗

明日も夕方からバイトなだけで、昼間で寝れるかな♪
体力回復するぜ〜!

ってな事で、HP更新しました、掲示板にもレスつけましたよ!
見てくれたかな?
ってか沢山のカキコありがとうございます!
普通に嬉しいですね〜♪元気出ます!
今日は久しぶりにみんなのサイトにもお邪魔したりとか、
久しく活動しましたよ〜♪これからも頻繁にやって行きたいです♪
放置しないように頑張ろうっと♪