大変忙しいです…

(〃 ̄∇)」やっほ〜♪
忙しい毎日を過ごしてます。
毎日、学校にバイトで瀕死よ!
ってか最近学校の授業が終わるのが遅くて、
ホンとに帰って即バイトなので、休む暇が無い…
明日も朝から学校!夕方帰ってきて即バイト
まいったな〜!ハハハ…

さてさて、今週の月曜日、バイトお休み頂けたので(今週唯一の休み)
学校の友達の家に泊まりに行きました〜!学校の友数名と…
ゲーセンも行ったぞ!~(^◇^)/
家には、飲み会しに行った感じか?
何かと家族の方には何かと迷惑お掛けしましたが、
凄く楽しかったです!たまにはこーいうのもゞ( ̄ー ̄ )イイ
どうも色々ありがとうございました♪
ってかかなり荒らした状態で帰ってきたけど大丈夫かな…m(_ _;)m